カープ6連勝!単独首位!開幕ダッシュ成功!と書こうと思ったら、ヤクルトに負けてしまいましたが、そこもカープらしいと言えば、らしい。でも、まだ単独首位ですから。笑
カープが負けても勝っても、好きなんだから仕方ない。今年は若手が活躍してくれて嬉しいです。岩見君と丸君がお気に入り。

この顔、覚えておいてくださいね。顔のでっかい丸君です。笑
「顔がでかいからや!」ってのが持ちネタ(ぱくりネタ?)なのですが、このコメントのおかげで全国放送でも取り上げられて、テレビで取り上げられることが少ないカープファンとしてはとても嬉しく思っています。この明るさ、楽しさが伝わって、チームやファンのエネルギーにつながるといいなぁ。カープファンが増えるといいなぁ。